2015年12月15日

新しい 観光名所!

お得情報です!
以前に工事中だったリフトを紹介しましたが、ようやく完成し運行開始になりました。
宮古島の一周道路からシギラビーチまでのリフトです。
通常は往復500円なのですが・・・お試し期間として来年の3月末迄、無料にて乗る事が出来ます。
この機会に、宮古島を訪れた方々は是非、お試し乗りをしてみて下さい。
但し、今現在は運行が土日の週末で、時間限定になっておりますので要注意です。
私も、体験してきました。

CIMG4923.jpg

一周道路のパーキングに車を停め、乗り込みしシギラビーチを見降ろしている景色です。
眺めは最高です!そして、雪はありませんがゲレンデを思い出してしまいました。
リフトに乗るのはスキー場に行った時以来です。何年振りかな?

CIMG4927.jpg

シギラベイカントリークラブの6Hです。
普段、プレイしている景色とは全く違い、ゴルフ場を見降ろしている感じですね!

CIMG4930.jpg

ゴルフ場のホールとホールの間をリフトが通り過ぎていくので、プレイヤーは見られていると言う
意識が有り少し緊張するかもしれませんね!しかも、このホールはOUTのスタートホールです。
リフトに乗車している方の声や、プレイヤーの声が良く聞こえます。

CIMG4929.jpg

シギラビーチにもパーキングは有りますのでご安心下さい。

こちらは、7H比較的長めののショートホールになります。

CIMG4931.jpg

CIMG4924.jpg

このホールは、距離が有るだけでも難易度が高いのに、すぐ脇をリフトが通っているので、
とても緊張するとプレイヤーの方々から既に言われております。
でも、ゴルフは多少の緊張感が有った方が上手くいく場合もありますので
恥ずかしがらずに思い切りティーショットを打って頂きたいと思います。

ゴルフ経験の無い方がリフトに乗り、ゴルファーのプレイを見て
楽しそうだなぁ〜とか、俺も・私もやってみたいと思って頂けたらいいのになぁ〜
と思っております。

眺めも良く最高ですので、新しい宮古島の観光名所になる事は間違いないです。




posted by ゲストハウス アルバトロス at 17:08| Comment(0) | 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。