2017年01月03日

謹賀新年!

2017年 新年明けましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました。今年も、何卒宜しくお願い致します。

皆様良い新年をお迎えになりましたでしょうか?
宮古島では年末年始にまたがりとても良い天候に恵まれ、例年以上に暖かく
心地良い風もあって過ごしやすく気持ちの良いお正月を迎える事が出来ました。
お客様もあまりの天気の良さと暑さで、日中は半袖で過ごし
ゴルフは汗ばみながらのプレーでとても驚き、ここが日本とは思えないくらいですと
言いつつエアコンを付ける程でした。
まさかまさかの日焼けまでしてしまいビックリです。

私の元同僚が親子三世代で初めて宮古島に家族旅行で訪れて頂きました。
レンタカーで島を一周したり、朝早起きをし日の出を観に出掛けたり、
キャッチボールをしたり、ゴルフレンジに行ったりと満喫しておられました。
とても気に入ったようでかなりの宮古島通になりお帰りになりました。

IMG_0042.jpg

仲の良いお二人に再会できた事に心から感謝しています。

IMG_0047.jpg

次男の竜馬君はまだ中学三年生なのにとても大きく将来はプロ野球選手になっているかも?

IMG_0045.jpg

そして、ゴルフ大好き御夫妻!富山県からのお越しで二度目のご来島です。
毎日ゴルフをし夜は泡盛で乾杯!宮古島にピッタリのとてもパワフルな方々です。

IMG_0048.jpg

綺麗な景色に魅せられて、弾むボールもナイスッショット!
海越えだって気にせず飛ばしまくりの毎日でした。

IMG_0051.jpg

1月2月は宮古島のゴルフはトップシーズンです。
ゴルフ大好きな方々、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

今年も皆様との出逢いに感謝しつつ精進していきたいと思いますので
今後ともご指導・ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

そして、皆様におかれましても素晴らしい年で有りますように
心からお祈り申し上げます。




posted by ゲストハウス アルバトロス at 20:27| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆかちゃん
あけましておめでとうございます。

いつもハツラツとしていていいですね。
頑張ってるな〜〜て、いつも見ています。

ではいつかお会える日を楽しみにして居ります。






Posted by f.tani at 2017年01月04日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。